o( ゚Д゚)oブンブン

最近のニュースを見ていると、腹立たしいことばかりですが・・・。

その話はとりあえず置いといて。

今日は美容室に行きました。
30分ほど遅刻しましたけどね!!

カット、カラー、パーマ、メイクとほとんどフルでやって貰ったので3時間半くらいかかりました。
イメチェンして軽やか~になったので、少し若く見えるかなー♪
うーん、さすがに疲れた。

ヨドバシでホットサンドを作る機械を買おうとしたんですけど、絶対に1回しか使わないだろうと思って購入延期。それなのに、スーパーでホットサンドの材料を購入。((((;゚Д゚))))ガクガク
やっぱり買おうかなー・・・。ポイントで買えそうだし。

本も購入しました。
エンジェルハートの20巻と21巻です。
20巻持ってると思ったのに、やっぱり持ってませんでした。なので買いました。
エンジェルハートは心をぐっっと来る話の構成になってますので、是非是非お勧めです。
あとは、りらっくまの本を買いましたです。

あ、そうそうNapsterにSum41のアルバムが追加されてました。
「Does This Look Infected」お勧めのアルバムです。
あと、私の中でEXILEの株が上がってきてます。
「EVOLUTION」テレビ版PrisonBreakのテーマ曲です。
「Lovers Again」CMでも流れてます。「ひとりでは~♪」って曲です。

GLAYとEXILEがコラボで出した曲は、EXILEいらなくね?と思いましたけど、私が間違っていました。
EXILEの歌声(・∀・)イイ!!ですね。

 

今週、査定面談があるんだった・・・。
ネタを考えてなかったよorz。
かなりヤバス。

 

新しいサイトもよろしくお願いします!