ZERO3で便利なソフトウェア

教えてください。

どうやらコンシューマ機のエミュレータなどもあるらしい。
腐ってもWindowsMobileって事ですね。
DSの開発のウォーミングアップのつもりで何か作ってみようかなー。

とりあえず、スケジューラーソフトが欲しいです。
http://www.geocities.jp/sako_software/
PCではこれを使っているのですが、これくらい便利だとうれしいです。
標準のやつはOutlookと連動するらしいのですが、OutLookそもそも使ってないし・・・。
てか、そもそも使いづらいので・・・。デフォルトの表示(月表示/週表示)設定がないし!!

それと、鮎馬さん。
BLOGの記事はセクハラですよ。
PTAに訴えましたm9っ`Д´) ビシッ!!
会社からなので、あのページにアクセスする勇気はありません・・。

Wollcomって定額でも連続で2時間45分以上の通話は従量課金になるんですねw
2時間越えそうになったら切ってくださいって説明されました。
まさかネットも・・・((;´д`))

新しいサイトもよろしくお願いします!