名作ゲーム

久しぶりにMIDIを聞いたら懐かしくなって、やりたくなったゲームがチラホラ・・・。

■Lunar Silver Star Story
■Lunar2 Eternal Blue
■エストポリス伝記2
■ガイア幻想記

これは外せません!!!
是非是非プレイをお勧めします。特にLunarシリーズは最高です。
音楽が最高です。
「サイコーですかー?」
「さいこーでーす」 (この宗教なんだっけw)
携帯ゲーム機で出して欲しいです。

携帯ゲーム機と言えば、FF4がやりたいのですよ。
でも・・なんでアドバンスなんですか!!!
アドバンス持ってるけど、初期のアドバンスだから液晶暗いんですよ(´・ω・)

と、イロイロ悩んでいたら・・。
DSでADVANCEのソフトできるじゃん・・・。

すっかり忘れてた(;・∀・)

 

 

柚子のお酒美味しい(ノ´∀`*)

新しいサイトもよろしくお願いします!