JUGEMユーザーではありませんが!

ひゆさん、べるこくんのところでもやってるので、私も調味料のやつを。。
JUGEMユーザーではないですけど、別にいいですよね!

1 目玉焼き → 味の素、醤油
2 納豆 → 標準装備のタレ
3 冷や奴 → 大根おろし+めんつゆ
4 餃子 → 何もつけません
5 トマト → 塩
6 キャベツ → 和風ごまだれドレッシング
7 サラダ → 中華ドレッシング
8 コロッケ → 何もつけません
9 とんかつ → 何もつけません
10 天ぷら → 何もつけません (もしくは、塩か天つゆ)

はい。基本的に何もつけない派です。
特に餃子にいたっては、タレなんかいらないよ!!!
そのまま食べるのが普通だよね。゚+.(・∀・)゚+.゚

新しいサイトもよろしくお願いします!