秋葉原へHDD購入

そーいうわけで、秋葉原へHDDを購入に行きました。
最近はHDDの値段がとても下がっているので、今が買い時だと思いまして・・・ m9( ・∀・)
320GBのHDDが税込みで1万円を切っていたので、迷わず購入!

秋葉原へ行ったのはいいんですが、駅を降りてキョロキョロしていたら、変な人に「手相の勉強しているので見せてくれませんかー?」という、いかにも怪しさ大爆発な人が話しかけてきました。が、無視!!
あれて霊感商法の一種ですよね?
どうせ、「あなた死にますよ!?」とか言われるんでしょ(;´Д`)
逆に「お疲れの方の顔色が悪いようですが」とか言い返してみたいもんですな(;゚Д゚)

で、秋葉原で迷子になりました(つд⊂)
友達に電話して道を教えてもらい、無事に購入。
時々すれ違う人が、「絶対におまえ、お風呂入ってないだろう!!」という臭いがするのは勘弁して欲しいですね(;´∀`)

これでテレビの録画ができる・・・。
最近、ぷっすまを見逃しているので録画することにしました。
まぁ録画することすら忘れてしまいそうですが。

※べるこは火曜日の夜になったら、ぷっすまが始まる前に連絡をすること!

新しいサイトもよろしくお願いします!