FF12 終章

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

FF12、バハムートへ突入!
これ以上レベルが上がってしまうと、ラストボスが雑魚になってしまうので、とりあえずクリアしときます。
画像は取ってありますが、エンディングに関係する部分ですので貼り付けませんです。

バハムートではわらわらと帝国兵が沸いてきます。
が、レベルが上がりすぎて雑魚です。

途中でジャッジマスターとの戦いがあります。
が、レベルが上がりすぎて(ry

最後はヴェインとの戦いがあります。
が、レベルが上がり(ry

これで終わったーと思いきや、長いムービーの後に最後の一戦があります。
が、レベルが(ry

寄り道しすぎて、本編の敵が雑魚に感じる
残りは、最強クラスの敵をやっつけに行くぞぉ~!

これが終わったら、ヴァルキリープロファイル2でも買おうかなー♪

新しいサイトもよろしくお願いします!