RESISTANCE

普通の日記です。
中島美嘉のBESTアルバムを聴いていたら、「RESISTANCE」という曲を発見しました。すっごい良い曲です。( ・∀・)イイ!!久しぶりにお気に入りの曲に巡り会えました。

最近始めた不眠解消法。アラームはいつも通り、携帯のアラームで。6時、7時、8時、8時30分に設定しています。スヌーズ機能を5分で設定しているので、止めない限り延々と鳴り続けます・・・。目が覚めたら、眠くてもおみそ汁を飲みます。固形物は胃に入りません。ヨーグルトも無理です。
お昼寝をちょっとでもすると、夜に眠れなくなるのは勘弁して欲しいです。夜寝れなくて、結局2時間ほどしか寝れない場合、当然昼間に眠くなるのでお昼寝をしちゃったとします。30分ほど寝たら、夜眠れなくなります。エンドレス・・・。

ぐっすり眠りたいよ!!

新しいサイトもよろしくお願いします!