今日の面接は|ι´Д`|っ < だめぽ

今日の面接はダメぽ(´・ω・`)ションボリ

惨敗感がかなり残ります。
しゃっちょー様と人事の人に助けられた感じですよ。

あと、自社内の人員としてではなく、Yahoo!での勤務を前提としてるっぽい発言が多く見られたんです。
話を聞くたびに、私のやりたいこととは違うような気がしてきました。

 

私はしょっちゅう金縛りにかかるのですが、ついでに夢の中で金縛りとか厄介な事が起きるのですが、どうやらこれは体外離脱の一歩前らしい。ちなみに明晰夢は時々見れるんですけどね。。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/arisu/
無理矢理体を動かそうとすると呼吸が苦しくなるのは自律神経が関係しているらしい。
寝てるときに周りの情景が見える事があるけど、あれは体外離脱という事らしい。記憶で作った世界を自由に動き回れるってやつですね。擬似MATRIX!!
あ、決して危ない人ではないので(;・∀・)

金縛りにあったとき、お経が聞こえてきた事があって怖いんですよ

新しいサイトもよろしくお願いします!