好きな食べ物 嫌いな食べ物

不健康な生活を送ってるタムタムです。

最近主食を食べてないで、おかずのみを食べたりしてます。
パスタを食べるにしても、緑の野菜が入ってないと食べれなくなりました(´・ω・`)
はまってる野菜は、アスパラとほうれん草です。アスパラは以前からちょこちょこ食べていましたけど、ほうれん草は最近はまりました。おいしいです。パスタに入れると(゚д゚)ウマーですよ。

パスタといえば、鷹の爪、ニンニク、オリーブオイルでペペロンチーノが出来るわけですが、この3種類を作り置きして瓶にでも入れておくと、パスタを作るのがとっても楽になります。ペペロンチーノのトッピングとしては、「蒸し鶏+アスパラ」、「ベーコン+アスパラ」、「ベーコン、ほうれん草」等々、いろいろありますねぃ。ホワイトソースで作る場合は、「スモークサーモン+いくら」など。美味しいトッピングがあったら教えて欲しいものです(`・ω・´)

嫌いな食べ物、ナス。基本的には食わず嫌いなだけなんですが、ナスは無理!どんな調理をしてもナスは無理です(;´∀`) あとは、加工乳。加工乳を飲むとすんごい気持ち悪くなります。変な味するしΣ(゚д゚lll) やっぱり生が一番です。

新しいサイトもよろしくお願いします!