ポーション

FF12の発売に伴って、サントリーからポーションが発売されてますです。
私も流行に乗って買ってみました。

プレミアムバージョンは職場の人が誕生日ということで、ネタで買ってみました。私は200円の普通のポーションを飲んでみましたが、なんとも美味しくない。匂いを嗅ぐと歯医者の匂いがします。コンビニによっては、栄養ドリンクのコーナーに置いてあります。確かに栄養ドリンクっぽい味かも。

コンビニの前では高校生が、「ポーション不味いよな。逆にダメージ受けるよ」とか言ってました。高校生には栄養ドリンクの味はわからんとです(´・ω・`) まぁポーション美味しくないけど。

完璧にネタ用ですね。

新しいサイトもよろしくお願いします!