PHP

PHPのお勉強を開始しましたー。
PHPは5になって、オブジェクト指向になったので、ちょっと楽しみです。2chではPHP5になって終わったという投稿が多かったのですが、私から見ると、オブジェクト指向の方がやりやすい・・。
デザパタもバリバリ使えるって事だし。
ただ、Javaと比較するとやっぱりOOとしては物足りない感じがします。あと、ソースが見づらい。変数の頭に$をつけるもんだから、ソースが$ばっかり・・・。
Eclipseのような強力なIDEが欲しいです。(デバッグ必須)


話は変わりますが、ヒューマンリソシアのCMが見ててむかつきます。
や・・・なんとなく(・ω・)

新しいサイトもよろしくお願いします!