女子十二楽坊のコンサート

女子十二楽坊のコンサートに行ってきました。
お客さんの会社の福利厚生で1000円でチケットが取れたので・・・。え?お前その会社の社員じゃないだろって?別にいいじゃないかっ!(`ロ´;) 眠っちゃうだろうなーと思ったけど、全然良かったです。途中、抽選会があってQUOカードが100名、サイン入りDVDが50名、サイン入りTシャツが13名、北京2泊3日が3名、シルクロード旅行10日が1名に当たりました。正直、当たりませんように!と思いました。だって社員じゃないんだもの・・・。当たったら超気まずいよ!!

そういえば女子十二楽坊を数えてみたら、1,2,3・・・・ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) 1,2,3・・・ あ、あれ?

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) 13人いる!?

あと、前列の左から2番目で演奏してた人、すっごいセクシーだったです!リズムの取り方が体のうねりと腰のひねりが超セクシーでした。

新しいサイトもよろしくお願いします!