ネットでお買い物

昨日ネットでお買い物をしました。パパの日が来週なので、そのプレゼント用です。食べ物にしようとは決めていたけど、実際送るとなると悩みます(--;) とりあえずお酒が好きなのでお酒を送ろうと思い、私が知っているお酒を検索。

・越乃寒梅(日本酒)
・魔王(焼酎)
・森伊蔵(焼酎)

た、高い・・・。森伊蔵に至っては高すぎて手が出せません。40000円とか舐めてるの!
越乃寒梅も安いには安いけど、大吟醸になると、これまた高くなる。個人的にはそこそこ美味しいお酒をたくさん送ってあげたいけど、昔、越乃寒梅を飲んだときに大絶賛してた気がするので、越乃寒梅を送ることにしました。確か辛口が好きだったはず。(甘口が好きなら石川県の日本酒「菊姫」を是非とも飲んでみてください。たむちょん超おすすめの日本酒です)
でも、あの時飲んでいた越乃寒梅って一升瓶だったような・・・。大吟醸は3合だし、金ラベルは4合しかないはずだから、そんなにグレードの高いやつじゃなかったのかな・・・。
お酒だけ送ってもしょうがないので、お酒のおつまみの数の子を500㌘ほど送りました。

いろいろ見てたらソファが欲しくなったので、思わず買ってしまいました。しかも明日届くそうです。ずいぶん早いですね(・・;) あとはガラスのテーブルを買う予定。
・・・休暇明けに早く帰れるんだろうか。明日は納品作業があったハズ orz
何もトラブル起きませんように!!

新しいサイトもよろしくお願いします!