ケーキ

今日はお昼にケーキを食べました。
喫茶店に行くと、例の人が「あら、来たわぁー」みたいな顔をするのです。
さっそくケーキを注文すると・・・
「甘いの大好きなの?」「もう、お小ちゃまなんだから!」
Σ(゚д゚lll)
紅茶も頼もうとしたら、「セットにしたほうが50円安くなる」と。
じゃぁコーヒー券あるから、これで差額分を割り引いてと交渉してみると
「世の中そんな甘くないの!」
Σ(゚д゚lll)ガーン

お金を払おうとしたら、「お小遣いなくなっちゃうよ?大丈夫?」
Σ(゚д゚lll)
い、いちおう働いてマスカラ・・・

この日は2人がかりでやられました・・・。
_| ̄|○

新しいサイトもよろしくお願いします!