創作意欲

Winnyによくスーパープレイの動画がたくさんありますが、ロックマンの動画見てたら創作意欲がムラムラと沸き起こってしまいました。ロックマンみたいなゲーム作りたいなー。もちろんパロで( ̄ー ̄;)
最近は何が流行ってるのかなー?

DirectXってもうVer9になってるんだよね。8からDirectGraphicsっていう方向に変わったらしいし。DirectX7の知識はもう役に立ちそうにないっ?!たしか最近のバージョンは頂点バッファをいじるために云々と聞いた覚えが。C++も最近使ってないし、リハビリに何か作らないと(`・ω・´)
ただ、仕事でパソコン使ってると家でパソコンさわる気が無くなってくるんだよね・・。

新しいサイトもよろしくお願いします!