UFOキャッチャー

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

UFOキャッチャーの修行(?)のために、池袋に行ってきました。
新宿でもよかったけど、トロ居ないし、定期の関係で池袋にしました。
(やっぱり池袋が関所・・・とか言わないように!ヽ(`Д´)ノ)
適当に歩いてゲームセンターをまわりました。

で、昨日見てた光景が鮮明に脳裏に焼き付いていたので、すんなり取れました(゚口゚;)
こんな事は初めてかも・・。
子モモとディズニーのやつ(名前知らない(・・;))取れました。調子良いと3回で取れたり(*゚▽゚*)
子モモはすごい簡単に取れました。ただ、同じようなやつを取っちゃったので、交換してくださいって頼んだらあっさり断られてしまって・・・。仕方がないら、1個取る→店員が補充する→取る→補充で欲しいやつが陳列されるまで意地で取りました。1回200円のやつだったけど、4,5回くらいで簡単に取れました。さすがに店にも悪いと思ったので、そこのお店はさっさと立ち去りました。(。・ε・。)
ウーン・・・。こんなに取れたのは初めてだよ。
肝心のトロは居ませんでした。
大きなぬいぐるみを沢山袋に入れて抱えていたので、私がプレイするとみんな見るんです。私初心者なんです。見ないでください。恥ずかしい。゚゚(´□`。)°゚。

今日の戦利品です(゚▽゚*)ニパッ♪
04-11-06_21-57.jpg


池袋、新宿、渋谷、目黒、六本木、高田馬場周辺でトロが置いてあるゲームセンター教えて下さい。

あぁ講習会のテキスト作らないと・・・(;´▽`A``

新しいサイトもよろしくお願いします!