すっきり

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

寝たらすっきりしました。まだ少しイライラするけどε- (´ー`*)

ニュースサイトを見回って・・・おや・・J2SE6.0のソースコードが公開されているようで・・・。正規リリースは2006年の春らしいので、あと1年以上先ですね。つかJava5出たばっかりだし。Java5に対応した本って出てるのかな?Genericsとかはもう理解したから、アノテーションをEJB3.0で活用する方法の本を出して欲しい。雑誌でもいいや。
むしろJava5対応の記事を書きまくってPDFで公開すれば書籍化のオファーが来るかな!?なんて思ったりしてヾ(´ー`)ノ

新しいサイトもよろしくお願いします!