掃き溜め

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

人が静かな環境で集中して作業をしたいときに、べらべら話しているのが聞こえてくると、腹が立ちます。リーダー、サブリーダーが居ない時だからこそきちんと仕事するんじゃないの?
「調子悪いんですか?」とか、誰のせいでイライラしてると思ってるんだよ。そういう態度を示してるんだから、いい加減気付けヴォケが。

帰社するのが遅れるから、年末調整の紙を代理で渡して貰うように頼んだら、サボり?とか横から口を挟むな。何度も遅れて行くって言ってるのに、「来ないなら来ないっていっときますよ?」とか、人の話を理解してんのか?
担当者が月曜日にお客さんと案件詰めるっていうから、質問して欲しいことまとめたり、画面イメージの食い違いがないように資料作ったり、いろいろあるんだよ。

あーウゼェ・・・・超ウザイ。
書いてるだけでイライラする。

新しいサイトもよろしくお願いします!