HDDプレイヤー

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

お仕事の帰りに新宿のヨドバシまで行ってHDDプレイヤーを購入してきました。
新宿西口のマルチメディア館のどこにあるかわからず、ぐるぐる店内を徘徊してしまいました。

私が買おうとしていたやつは、ホームページだとポイント還元が15%だったのに、お店で見ると10%になってる・・・。店員に確認させたら15%でひいてくれるそうなので、とりあえず購入。
買ったやつはこれです。限定色のを買いました。
別に20GBもいらないのですが、コストパフォーマンス良さそうだし。他に小さいのもあったけど、リモコンに液晶がついてなかったりと、やっぱりこれがいいかな。SONYのはMP3再生できないらしいし。HDDっていうから結構大きいモノかなと思っていたら、携帯電話がちょっと大きくなった程度なのね。まぁ私の小さい手にはそれでも大きく感じるわけですが(・・;)
んで、USBマスストレージに対応してるのがGOODです(*゚▽゚)
ファイル転送楽だし、ファイルの持ち運びもできちゃう。
256MBのUSBメモリ使ってたけど、大きいデータ入れまくるとすぐいっぱいになっちゃうし。まぁ仕事で使う分には全然足りるけど。

なかなか(・∀・)イイ!!HDDプレイヤーです。

新しいサイトもよろしくお願いします!