ケロロ軍曹

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

何かに没頭すればストレスも忘れるだろうということで、本屋に行きました。
買い物をすればストレスも少しは解消されるだろうと思ったんだけど、近くの本屋は品揃えが悪い。大きい本屋は池袋か新宿か渋谷にでも行かないとダメっぽい。で、ケロロ軍曹という本を買ってみました。とりあえず3巻まで買って読んでました。面白いので全部買いに行くことに。でも5巻だけがない。なんて品揃えの悪い店なんだ。仕方ないので5巻以外全部買いました。
他にプリティフェイスかいちご100%を全部買おうと思ったんだけど、両方とも全巻そろっていなくて断念。本当に品揃えの悪い店だ。後はRAGNAROK EXと、ラグナロクのコミック3巻を買いました。ラグナロクは面白いですねー。

何かオススメの漫画が会ったら教えてください。

新しいサイトもよろしくお願いします!