東プレのキーボードを買いました。

東プレのキーボードを買いました。
会社のキーボード用としてですが、自腹で。
108キーのタイプです。LEDはブルー。

キータッチがサクサクと軽いので、指がつかれません。
軽いタッチが苦手な人はFILCOの黒軸、茶軸キーボードがオススメらしいです。

仕事としてパソコンを使う環境でお金をかけるべきところは、
・ディスプレイ(液晶で24.1インチ 解像度はフルHD)
・キーボード
・椅子
だと思います。

人間とのインターフェースになる部分ですから。。
逆にこの部分は自分がなれれば良いから平気だけどCPUやメモリは自分がどんなに頑張ってもどうにかなるものじゃないので、そっちを優先させるべきという人もいますね。

まぁ・・・メモリも2GB積んでないと仕事になりませんが(´・ω・)

新しいサイトもよろしくお願いします!