久しぶりに更新っと

あーストレスで(#゚Д゚)y-~~イライラ
自分でやると言っておきながらやらなかったり、
出来ることなのに出来ないと勝手に制限をつけたりと、
まぁイロイロあるわけですが。

まぁそれはさておき、昨日久しぶりにAOCしました。
2回やったのですが、久しぶりという事もあったのですが、接戦すぎてすっごい面白かった。
点数差500点とかだったし。
3:3だったのですが、やっぱり4:4でやりたいですねー。

RO2はオープンβが始まったそうです。
クローズドのデータは消えてしまったようで、また最初からやってみようと思います。

そして、イーモバイルのExpressCardが9月の中旬に発売されるようです。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

新しいサイトもよろしくお願いします!