吉祥寺のLOFTには失望したですよ(´・ω・)

どもども、タムタムです。

カレンダーや文具が必要になったんで、LOFTに行くことにしたんです。ついでにNATURAL KITCHENという100円ショップも行きたかったので、両方ある街に行きました。それが吉祥寺なのです。(渋谷にも両方あるじゃんというつっこみは無しの方向で)

吉祥寺のLOFTが狭い・・・。
品揃えもあんまり良くない・・・。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

カレンダーも殆ど置いてないし・・・。本屋を巡ってもカレンダーはもう撤去しちゃったらしい。
ひどい・・・。
結局何も買わなかった・・・。

ボンボヤージュのガチャガチャをやってみました。
ボンがなかなか出ないので、何回もやりました・・・。
子供がどれを回すか迷ってる(?)横で大人の財力を見せつけてやりました
うああぁ・・・。自分でやってて大人げない。
結局だぶったところで諦めましたけどね。

で、秋葉の高級ガチャガチャの話になったんですがね。
1回1000円くらいするやつでブランド品等が当たるんです。はずれは女性用の下着なんですがね。
そこで一緒に行った友人が、
うわっ・・!! おまいら何をする

 

結局、新宿のハンズで文具を揃えました。
あと紀伊国屋でカレンダーを買おうとしたら、明日から大安売りするんで今は店頭に置いてないとの事・・。
バッドタイミング(´・ω・)

新しいサイトもよろしくお願いします!