Home > > はつめいプリンセス

はつめいプリンセス

  • Posted by: タムタム
  • 2007年1月 6日 22:08

というコミックを買いました。
アマゾンの評価はヒドイ物ですが、なかなか面白い漫画です。おすすめっ!!

あと、既に持っている本を買ってしまった(´・ω・)

さらにテニプリとリボーンの最新刊を買いました。
六道骸がかっこ(・∀・)イイ!!

ついでに技術本とMBA関連の本を購入。

Comments:4

Comment Form
Rei 2007年1月 6日 23:51

今日ジャンプでテニプリ読みました。
タカさん死にそうだよ…

何か読んだ感じ、ヤンマガの頭文字Dと似たような書き方だなーと思いますた。

タカさん吹っ飛ぶ→グレイトォー→波動球○式→吹っ飛ぶ(ry

カーブを曲がる→ギャギャギャー(効果音)→曲がる→効果音

何が似てるのかというと、何ページ使っても話が進展しないことです。
マニアック?な話ですがマージャン漫画の「アカギ」は
数年経っても1日の対局が終わりませんw

タムタム 2007年1月 7日 01:01

テニプリは格闘技なんで!!w
観客席まで吹っ飛ぶとかありえないし!
リョーマが地区予選で瞼を怪我した時は審判にも止められたのに、全国大会では血だらけで死にそうなのに審判止めないとかすごいよねw

ドラゴンボールなんて悟空がナメック星到着まであと1時間くらいの時から、どれだけひっぱるのかとw

ひゆう 2007年1月 7日 14:11

あけおめヾ(´∀`*)
ジャンプがあったので読んでいたら、その後ろから
「それ、武装連金?」
と言われました。
一応テニプリでした(@-@ゞ
武装連金っていうのを見たことないけど、戦う系らしくww

あれはヒドイね(ノ∀`)

最近ジャンプ無いんで見れないけど、リボーン見てたw
なかなかカッコイイ。

タムタム 2007年1月 8日 03:02

あけおめでーす。
コミックだけじゃなくて、アニメの方もなかなか熱いですよん。
確かどっかのテニスの団体から、テニスの王子様という名前は誤解を生むので、テニスという言葉を使わないで欲しいという抗議があったそうですw
沖縄代表なんて縮地法使いますからね!
あいつら剣心と同じレベルですよ!w

六道骸かっこ(・∀・)イイ!!でそ!(バイパー戦)
あの余裕っぷりが大好き。
ライト同様、さっそくチャットに活用せねば(`・ω・)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
Listed below are links to weblogs that reference
はつめいプリンセス from タムタムの日記

Home > > はつめいプリンセス

Search
Feeds

Return to page top