DVDを借りに行ったら・・・

プリズンブレイクの続きが見たいので、DVDを借りに行きました。
店が無くなってました。

隣の隣くらいの駅にゲオを発見!!
徒歩で10分くらい。自転車が欲しいと思いました。
徒歩10分で行く気がちょっと無くなるって、ダメ人間だなと思いました(´Д⊂

今ってレンタル料がめちゃくちゃ高いですね。
200円くらいだろうと思ってたのに、旧作で360円。新作だと480円ですよ。
早くビデオオンデマンドが普及しないかしら・・・。

で・・プリズンブレイクを5,6,7と借りようとしたら、6が全滅です。(#゚Д゚)ムォー。
なので5だけ借りました・・・

あとはLoad of warを借りました。
史上最強の武器商人。ニコラスケイジが主演です。


よーし、みるぞー!

新しいサイトもよろしくお願いします!