戦利品

今日は万博の切符を買いに新宿へ行きました。
いろいろ調べたんですけど、どうやら欲しい切符は満席のようなので諦めました。せっかく新宿に来たんでいつものゲームセンター巡りをしてみました。100円を入れてチャレーンジ!
失敗したはずなのに2個落ちてきました(o^-^o)

昼食にパスタを食べました。ここのお店は以前に来たことがあって、なかなか美味しかったのデス。今回頼んだパスタは鶏肉とアスパラのパスタ。ウマーッ。アスパラ ( ゚Д゚)ウマー

そういえば、新宿の地下にあるコーヒー専門ちっくなおカフェに入りました。以前、知り合いに教えてもらったところなんですけど、その時は込んでて入れなかったので・・・。で、コーヒーじゃなくてカフェオレ頼んだんですけど、超ウマーっ! 元になっているコーヒーが美味しいのか、絶妙なおいしさでした。


その後、秋葉原に行ってみた。前に言ったときはメイドさんが沢山いたけど、今日は何もやってないみたい。怪しい店でこんなん発見!カタカタ計算機。というか、この緑の箱が見えた時点でトログッズだと直感で感じてしまいましたよ。

打鍵すると、トロがカチャカチャ動きます。しかも、カエルモードとかあって、なんとも言えない言葉を発します。うはーっ・・会社で使おっと!

そして、晩ご飯は・・・、あの美味しいカフェオレとパスタを再現すべく・・・蒸し鶏とアスパラのパスタとカフェオレでした。
作り方は簡単。
[材料]
アイスコーヒー(1リットルパックのやつ)
ミルク(美味しいやつ)
アスパラ 量は適当
パスタ 食べたい分
蒸し鶏(既製品でそのままでも食べられるやつ) 好きなだけ
クリームソース 作るのが面倒なので既製品

カフェオレはミルクとコーヒーを混ぜる!
パスタは茹でて混ぜる!

以上デスw
やー簡単簡単・・・。


(本当はきちんと作ってますよ・・・(--;))

新しいサイトもよろしくお願いします!