徒然

ネタはあるんですけど、なかなか書く暇がないです・・・。
NANAとのだめの最新刊が出てました。あと、テニプリとデスノート。職場の1階が本屋なので便利♪最近は、本を買いに行くと何かついでに他の漫画まで買っちゃうよ。おかげで家には変な漫画が沢山・・・。
本といえば、.NETの本を買いました。どうやらプロジェクトが変わるらしい。なんで.NET・・・。仕事のために本を買ったのは初めてです。しかも、新しいプロジェクトには.NET経験者ゼロらしい。大丈夫なのかな・・・。今のプロジェクトとはおさらばです。それより、「うちはjavaしかやらないから」とか言ってた人がいるんですけど、その割には.NET開発の案件に移るのは許しちゃうんですね。むしろ把握してないのか。
本さえあればできない言語なんてないでしょ?なんて言わなければ良かった。口は災いの元です。
さて、話によると、うちの会社の先輩方二人も抜けると聞いたわけですけど、あの二人抜けてプロジェクト大丈夫なんですかね(--;) どうなるかちょっと楽しみ(・∀・)
隣で火を噴いている様子を眺めながらお茶をすすりたい。

新しいサイトもよろしくお願いします!