ロックアップ

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

渋谷にある「カニチャーハンのお店」という所に行きました。
なにやら美味しいと聞いたもので・・・。
仕事を定時で切り上げて渋谷に直行!

友達は美味しいって言ってたけど、私は正直あんまり・・・。なんか普通でした。
グルメじゃない私には分からなかったのかな(・_・?)

そのあと、ロックアップカフェって所に行きました。
入り口に入ったら「お前ら、ここがどこかわかってるんだろうなぁ?!」ってデス声で流れてきて・・・
友達が初犯で逮捕されました(笑)
部屋は牢屋になってました。
途中で照明が全部落ちて、モンスターが発生しました。とかいうアナウンスが流れて・・・
モンスターが牢屋の格子を叩くんです。びっくりしますよ!そのあと退治されたようですが。
で、またアナウンスで「誕生日の人がいます」とか流れて、モンスターがお祝いに来てくれました(〃∇〃) てれっ☆
写真も撮ってくれました。

帰りに山手線を逆に乗ってしまいました。(゚◇゚)~ガーン

新しいサイトもよろしくお願いします!