いま、会いにゆきます

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

仕事の帰りに観てきました。

最初は退屈な映画だなーと思ったんですが、最後の方になると「あぁ・・・なるほどねぇ」と思いました。ごめん、物語に感心して、乗り込めなかったよorz
最後の絵本はいいですねー。とにかく心温まる映画でした( 。・_・。)

本当は六本木ヒルズで見たかったんですが、時間の関係で池袋で観ました。
六本木に通ってると、心も六本木仕様になってくるわけで・・・。池袋の人たちはなんていうか・・・ごにょごにょ。とりあえず、映画館で本気でご飯を食べるのはどうなの?
特に隣に居た人、うるさいんですよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

新しいサイトもよろしくお願いします!