ブログのデザイン修正

MTを5にバージョンアップしようと思ったのですが、その過程でPerl5.10だとMT4が一部動かなかったり、MT5にしたらしたで一部のPluginが動かなかったり、再構築できなかったりと散々で心が折れかけたので、今回は諦めて既存のCSSのをベースに全体的に弄る程度にした。

デザインテスト用の記事は↓

http://mt.orz.at/archives/2000/01/post-599.html

 

なんで今更変更しようとしたかというと、今ちょっと長い記事を書いていて、セクション事にまとめたいなーと思ったから。

正直、コードやコマンド履歴をいっぱい書くビルドの記事とかはMarkdownとかで記述したいぜ・・。むしろVIMで書いてgit pushってやればBlogになってほしい。。

 

 

新しいサイトもよろしくお願いします!