Solr1.4のbackupのバグ

Solr1.4ではとあるURLにアクセスする事でバックアップ(スナップショット)を取れるようになっています。

http://wiki.apache.org/solr/SolrReplication

↑のSolrのWikiにもあるようにReplicationの機能をONにする必要がありますが、スレーブの設定をしなくても動作するのでマスタのみでもきちんと動作します。
以下のURLにアクセスするとデータディレクトリと同列に「snapshot.日時」というディレクトリを作成します。

http://master_host:port/solr/replication?command=backup

この時、日付はyyyyMMddHHmmssという書式が指定されているはずなのですが、実はHHがhhになっており、午後の18時に実行しても18にならずに06になってしまいます。

SnapShooterというクラスのDATE_FMTの指定を見ると思いっきり小文字で指定されています。 

むむー。バグだよね。これは。

まぁだいたいが早朝にバックアップをすると思うから気がつかないんだと思うけど。。

新しいサイトもよろしくお願いします!