社会人として

私は勤怠があんまり良くないので人のことをとやかく言えるわけではありませんが・・。

適切な服装(ビジネスカジュアル)が分からないとか、名刺交換の練習をするから名刺入れを持ってこいって言われたけど名刺も持っていく必要ありますか?とか、今まで名刺を財布に入れていて渡すときに汚れちゃってるけどそのまま渡しちゃってるとか、それってどーなのよ。

まじ勘弁して欲しい。

 

この前会った新人の人、すっごい礼儀正しいよなぁ・・。
新人のが社会人としての基礎が立派という・・。
そして貪欲さを感じた。フレッシュ!
分からない部分や納得できない部分を素直に聞くというのはすばらしい事ですよ!!

 

久しぶりに書く記事がこんなんか・・・。
別の記事でも書くか。

新しいサイトもよろしくお願いします!