部屋の蛍光灯を取り替えました。

部屋の蛍光灯を取り替えました。

とっても明るいです!! 今までどれくらい暗かったんだろう(´・ω・)

電気屋さんに行くも、32か30か分からなくて一回帰宅。32+40のを購入すれば良いとの事でTOSHIBAのセットになっているやつを1580円で購入。その後スーパーに行ったら1380円で売ってたorz。

(´・ω・`)ぐすん。。

 

近所の電気屋はTOSHIBAしか売っていないのはなんでだろう。NECのほたるっくに興味があったんだけどなー。もう1つの電気もせっかくだから取り替えようかな。

これだけ明るいと気分も明るくなってくるヽ( `・ω・´)ノ

新しいサイトもよろしくお願いします!