すごい雨だった

なんか天気がすごかった。。朝から雷鳴っていたし。雨はどしゃ降りだったし。

木曜日は7時頃に出社。夜の2時頃に寝ようかなと思ったら家のMySQLが止まってまして、リカバリーしてたら寝れなくなってそのまま出社パターンです。寝ると絶対遅刻すると思ったので(;´Д`)
たかだか2000万レコード程度(データ30GB, インデックス1GB)だったのでそんなの時間はかかりませんでした。

さすがに7時台の山手線は空いてますね。快適です。
ただ会社の清掃時間帯だったので、騒がしくて集中できなかったです。9時頃に出社するのが良いみたい。このくらいの時間だと人も少なくて静かで集中できて良い感じです。朝の2時間は夕方の4時間分に相当するくらいです(`・ω・)

アザゼルさんの最新刊買えました。
アマゾンで買っても良かったのですが、土日じゃないと受け取れないので新宿の地下の本屋で購入(´・ω・)

よんでますよ、アザゼルさん。 3 (3) (イブニングKC)

アマゾンと言えばコンテンツマッチ型のアフィリエイトを左に置いてみたのですが、全然マッチングしていない気がします。英語の本がいっぱい出てくるのはおそらくコードを掲載しているからだと思うのですが、えっちな事書いていないのにアダルト系の本が出てくるのはどうしてでしょうか・・。(´ε`;)

新しいサイトもよろしくお願いします!