作業用BGM

作業用BGMとしてニコニコのメドレーを聴くことが多いのですが、最近は同じ系統のものしかなくて若干飽き気味です。というかランキング上位の半分は同じジャンルでなんだかなーと思います。

サントラを買おうと思って未だに買えていないわけですが(そういえばスコアも買ってないな・・)、ニコニコにもYouTubeにも音楽だけのものは無かったので、YouTubeからひっぱってきました。 作曲は谷岡久美さんです。

これはFFCC EOTのボスラッシュというクエストなんですが、ボス用の音楽が2種類入っていたので引っ張ってきました。ゼルダや聖剣伝説が好きだった人は楽しめると思います。

あとはファイナルファンタジーつながりで。
FF13の曲がものすごく(・∀・)イイ!!と好評らしいです。トレイラーにも使われていた曲ですよね。 作曲は浜渦正志さんです。

 

あとは北欧系の曲。

 

新しいサイトもよろしくお願いします!