予知夢のようなもの

予知夢というほどのものでもないのですが、昔からその日に何か悪いことが起きる場合はその内容の夢を見てしかも早い時間に目が覚めます。そして、あ、これ今日その通りになると起きてから確信します。今のところ的中率は8割程度です(´・ω・`)

神経が過敏になっていたり研ぎ澄まされいたりすると起きるみたいで、高校生あたりの時からそういう事が起きるのですが、これが先日も久しぶりに起きたわけです。的中しました(´・ω・`) で、今日も変な夢を見てちょっと憂鬱気味です。┌┤´д`├┘はぁ・・

 

夢と言えば、中学生の時から大学生くらいに間に、寝てても周りの話し声やテレビの内容が見えたりと・・・。別に目を開けて寝ているわけではありませんよ。Σヽ(゚Д゚; )ノ 最近はそういう事が無くなりましたけど。
その代わり、高校生・大学生あたりから時々夢の中で金縛りにあう夢を見るわけです。
↓この人みたいな感じです。
http://d.hatena.ne.jp/Kazun/20050912

今も時々あるのでイヤン(´・ω・)

新しいサイトもよろしくお願いします!