CEDEC2008

360の新機種の発売時期を教えて貰ったタムタムです。
が、さっそく発売日を忘れてしまいましたΣ(゚д゚lll)

CEDEC2008というカンファレンスがあるんです。
とあるミーティングの時に、上司(講演者)に「講演者ってタダで見れるんですか?私もタダで行きたいよo( ゚Д゚)oブンブン」と言ったら、なにやら会社のお金で行けるかもしれないとの事で、何のセッションを見るか急遽列挙する事になりました。

こんな感じです。タイムテーブルはチェックしてません・・。かぶっているかも。
あと、上司のセッションも見ませんw

・・・タイムテーブルかぶってるうぅぅ!!

1日目

2日目

3日目

これだと、あれですね。1日目はSKIPした方が良さそうです。
それ以前に業務の調整できるかな。。忙しくて無理そうな予感がする((((;゚Д゚))))

 

新しいサイトもよろしくお願いします!