XBOX360の時代が来た?

E3が開催されてますが、そんな中いくつか衝撃発表がありました。

FF13が欧米で360でも出すようです。
知りませんでした・・・(;´Д`)
ティザーサイトも出来てます。
このCGのクォリティ高いなぁ。。さすがスクエニ。

あと、ラストレムナントの発売日が決まりました。
2008年11月20日です。
えっ・・。って事はもうすぐマスターアップって事になりますが、大丈夫なんでしょうか。
何かの記事で開発が50%くらいって書かれてた気が(´・ω・)

スターオーシャンも360です。
インフィニットアンディスカバリーも360だし、時代が来たのかなぁ。。

ハードも新機種が出るらしいし、買っちゃうかもしれない(ノ´∀`*)
でも日本だとFF13はPS3オンリーなのかなぁ・・。

新しいサイトもよろしくお願いします!