うまい棒30本買っちゃった!

久しぶりに日記更新です。
最近はTwitterで呟いてます。この前会社からアクセスできなかったので、ついに規制されてしまったかと思ったけど、ただのメンテだったようです。

なんか、うまい棒が安かったので買っちゃいました。30本。やさいサラダ味です。
MIXが無かったので。。
なんていうか、30本も消費できません!!(;>ω<)
昨日も今日も(´・ω・)バリバリ ボリボリ。。、

最近はWiiを友達から借りてFFCCをやっています。今はダークロードと戦闘中です。これをクリアしたら2周目に突入です。2周目から場所がいっぱい増えるらしいです。それにしても人が多いと処理落ちが半端ないです。あと、新しい建物の効果を知るたびに区画整理したくなります。とりあえず1周目はクリアしてしまおう。。

最近やりたくて悩んでいるもの。
 ・英語の勉強
 ・スポーツジム
 ・ピアノ教室

そういえば、特許申請の手続きをしないと・・。
自分が言い出しっぺだけど正直面倒くさいorz

 

私信:すき焼き丼食べちゃいました(; ・`д・´)

 

新しいサイトもよろしくお願いします!