GDCとニコニコ動画

タイトルに深い意味はありません。

先週はGDCがあったわけですが、そのレポートが4gamersやファミ通にいくつか掲載されてます。
スクエニのレポートは以下になります。

 

サントラをアマゾンで購入しました。

  •  「医龍2 Team Medical Dragon」オリジナルサウンドトラック
  • チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮 オリジナル・サウンドトラック
  • 【DS版】ファイナルファンタジーIV オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

医龍のサントラは1のも買いましたが、やっぱり音楽が素晴らしい!ニコニコにもいくつか挙がってるので聞いてみると良いです。

時忘れの迷宮の音楽はFFシリーズをアレンジしたベスト盤みたいなものです。
FF4のサントラは何となく買ってみました。

ニコニコついでに、ひゆさんから送られてきたものです。癒される(ノ´∀`*)
クッークッークマクマ♪

こちらもどうぞ。 感動した!

新しいサイトもよろしくお願いします!