何の変哲もない普通の鍋

土曜日に友達の家に鍋をしに行きました。
小麦粉を買ってこいと言われたので、買おうとしたら別に友達が持ってくるとの事なので買わないことに。何も買うものがなくなってしまったので、ポーションを買っていきました(・∀・)

家についたらとりあえずXBOXをやらせてもらう。
エースコンバット6の体験版をダウンロード。うひゃー・・。画面が綺麗だぬー。
ゲームをやっていたら、もう一人の友達が到着。

買ったばかりの土鍋に水と小麦粉を入れて・・・・・って鍋にヒビが入っているらしい。
というわけで材料買いに行くついでに土鍋を返品することにw
久しぶりにちょーーー広いスーパーに行ったもんだから、買い物がたのすぃ。でもあれですね。
他のスーパー行くと配置がわからないですね(´・ω・)

材料は、
白菜、水菜、ねぎ、まいたけ、ぶなしめじ、えのきだけ、ホタテ、銀だら、鶏肉、エビ団子、豆腐。
あとはマロニーちゃんと、なぜか きりたんぽ。
ウズラの卵も入れてみました。

普通に美味しいじゃまいか(`・ω・)r
マロニーちゃんが水分吸いすぎて最後はカオスだったけど。

ネギが1本残った。
DTMの本(初音ミクのやつ)が本棚に入っていたので、きっと武器にするに違いない。(´○□○)ノシΣバンバン
鍋は外で食べるよりも安上がりですな。今度はもうちょっと冒険して良いかもしれない!

その後Wiiスポーツを。
テニスがおもしろす。サーブを早く打つコツがわかったですよ。
「はやきことかぜのごt(ry」

その後ボクシング。
そして汗をかく。(;´Д`)ハァハァ
会場のオーナー様のボクシングが激しい件について。そして異常に上手い件について。
そんなにストレスが溜まっt(ry
自キャラがやばくなると、
「投げろ投げろー」「目入れてしまえ」「ローブロー!」
「あれ?これクランチないの?」
「あるわけないだろう!」
Σ(゚д゚lll)

そして終電がやばいことに。
月島→有楽町→五反田→戸越銀座。のルートだったのですが・・
有楽町で迷いました(;´Д`)どうやら銀座一丁目の方?に出てしまったらしく・・。山手線がギリギリアウトorz
仕方ないので大崎まで行く。そして山手線の最終電車池袋止まりの電車に乗って隣の五反田へ。
五反田→戸越銀座は当然ながら電車がないわけでして・・・。
歩きました(´・ω・)
20分くらいで戸越銀座まではいけるし、道はまっすぐなのでどうって事はありませんでしたけど、ちょっとタクシーを使えば良かったかもと思ってしまいました。たぶんワンメーターだし。

お疲れ様でしたー。
次回はもうちょっと冒険しましょう(;´∀`)

新しいサイトもよろしくお願いします!