いろいろと

最近頭痛がずっと取れません・・。
偏頭痛?
一回寝て起きてもすっごい痛い・・・。むううううぅ!

頭痛とか肩こりとか無縁だと思ってたのに・・・。

そいえば、
亀田が紳士的な謝罪会見をしたそうですね。
もう興味があまりありませんが。
でもマスコミが内藤選手の所に行った時は、内藤選手の中ではもう終わった問題のはずなのに、なに焚きつけちゃってるの?とは思いますた。

と、最近使ってないVAIOからの書き込みでした。
このVAIOはキーボードが英字配列なので、ちょっと微妙です。。
しかも、キーのタッチがあまりよろしくない。VaioTの10周年モデルなんですが、標準のTypeTのがキーのタッチは良い感じです。あと、これOSがVistaなんです。。
一部のWindowsUpdateが適用できなかったりとか・・。シャットダウンのたびに適用しようとして毎回失敗するという。8月からずーっとこの調子でして、1週間くらい前にやっとSONYがパッチを出してましたが。。

来週の月曜日はジョロキアの発売日です。
ハバネロより2倍も辛いそうです。幽霊の唐辛子と呼ばれているそうで、これは楽しみですね!!

・・ポーションはこっそり買いましたw

新しいサイトもよろしくお願いします!