たまには更新っと。

こんにちわ。
最近早起きしているタムタムです。
別に目が覚めちゃうわけじゃないんだからねっ!

実はこの前、ヘッドフォンが突然壊れまして・・・。
仕事中にニコニコ動画の「イトケンが好きな人のためのメドレー」をダウンロードして聞いていたのですが、突然音がほにゃにゃにゃ~~~ってなって・・・音が鳴らなくなりました(´・ω・`)
ノイズキャンセラー付きのそこそこ良い物だったのに・・。

というわけで、買ってきました。
同じやつを・・。どーせなら2,3万する(・∀・)イイ!!やつをと思ったのですが、予算の都合上同じのにしました。ポータブル用なんですがね。

最近は聖剣伝説やってるですよ。ゲームボーイの(゚Д゚)
んでUSBのコントローラーも買ってきたのですが、どうやらノートパソコンのUSBポートが1つ壊れてしまっているようで・・・。USBポートってなんでこんなに壊れやすいんですか!!

 

引き続きゲームは募集です。SFCとかGBでも問題なっしんぐ。
ちなみに、私のおすすめは、
・リトルマスター 虹色の魔石
・エストポリス伝記2
・Lunar2 エターナルブルー
です。 

 

サントラ「バトル・トラックス Vol1」買いました。
HMVで見つけられなかった上に遅刻しそうになったので、アマゾンで注文しました。
次の日に届きました(゚Д゚)

新しいサイトもよろしくお願いします!