続POSER

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

会社の開発機にインストールしたけど重い・・・。
たぶんグラフィックカードがしょぼいのかな・・。nVidiaのQuadroの廉価版だったはず。

家のPCに入れたら、レンダリングが速い(・∀・)
ビデオカードはGeForce7800GTS。
レンダリングしてもCPUが100%にならないし、なんなんでしょうね。

POSERのレンダリングオプションにスレッド数が追加されてた。
マルチCPUやマルチCoreだと速くなるらしい。

 

と思ったら、レンダリング遅い・・・。
設定のせいくさい。やっぱり最高設定だと重いです。
これはイロイロ考える必要がありまつね・・・。
あと、Macの方がめちゃ速いという情報があったのですが・・・
Win版は糞ですか・・。そうですか・・(´・ω・)

試しにレンダリングしたやつです。 ↓↓↓↓

新しいサイトもよろしくお願いします!