設定ミス orz...

外部からhttps通信が繋がらない!!と思って、設定を見直していたら・・・
ルータの設定ミスでしたorz
NATの設定で転送先のサーバのIPが間違っていました・・・。
すごい時間を無駄にした(´Д⊂グスン

ルービックキューブを会社に持って行ったんです。
もちろん揃っていない状態で。
ブースに置いてたら、会社の先輩が食いついて・・・・速攻揃えちゃいましたΣ(゚д゚lll)
凄いときは2分もかからないで揃えちゃうらしい(;・∀・)
こんな近くにバケモノ偉人が居るとは・・・!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ルービックキューブは一度揃うと、2回目をやるのをためらう件について。

 

そういえばRVを5日くれたので、3月に連休を取るわけですが、カレンダーを見てなかったので適当に流してました・・・。上手く取れば10連休も取れたじゃないですかっヽ(`Д´)ノ
10連休・・・(´∀`*)ウフフ

微妙に正式発表してない情報を推論できる文章だった・・・(;´∀`)
投稿前に修正しましたけど。

新しいサイトもよろしくお願いします!