イース オリジン

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

そういうわけでイースの最新作をプレイです(`・ω・)

キャラはとりあえずユーゴ=ファクトでプレイ。初心者向けって書いてあるので。
難易度はNORMALで(`・ω・´)
このシリーズはバランスが神。私のプレイスキルにかなりマッチしてるんです。

ボスはなかなか手強いです。
攻略サイトは一切見ないで、何回も挑戦する。これは楽しいですね!!
オンラインゲームとか、最近は攻略情報が一杯載ってるけど、そういうのを一切みないでプレイするってやっぱり楽しいですね!

グラフィックカードのドライバが古かったので、一部の文字が点滅してました・・・。超見づらい。
セーブ・ロードの時の文字や、アイテムの説明の部分(補正DEF+1)とか出るところ。
まぁ最新版のドライバにすれば直りましたですです。

ユーゴ編はクリアしたので、現在はユニカ編をプレイです。

新しいサイトもよろしくお願いします!