お部屋大改造

昨日のお昼頃からずーっとインテリアの配置換えやら大掃除やらやっているわけでして。
押し入れの中のものにまで手を出して、家の中のものにあるもの全てに手を出しつつあります。
段ボールの中に梱包材が入ってたりと、明らかにゴミです。あと、要らない物もすっぱりと捨てました。
決断が大事(`・ω・)

そういうわけで家の中がかなりすっきりしました。
まだ終わってないけど、あと2時間もあれば終わりそう。そして筋肉痛・・。

こんなに大掃除をしているのは、とある家具を導入する予定があるからです。
INNOVATION社(デンマーク)のソファが欲しいのですよ。
http://www.style-diy.com/ (参考)

実物を置いてあるお店も探してますです。都内に家具屋少ないねんヽ(`Д´)ノ

搬入予定家具
・ソファ(INNOVATION or INTER LIVAX)
・ガラスデスク
・Office Chair(リープ or アーロン)
年内を目標に!!

 

誰もPS3の話題にふれてないけど、土曜日発売日だったらしいですよ(´・ω・)r
今の会社じゃなかったら、1週間くらい気がつかなかったかもしれないw

新しいサイトもよろしくお願いします!