どーみても

どーみてもディ○ニーです。

これ、十番祭りの時の写真なんだけど、「ディ○ニーはやばいw」とはしゃいで撮影したものです。
オリエンタルランドに訴えられちゃいますYO!!


今日は美容室に行ってきました。
寝不足で超眠かった・・・。
行きも帰りも電車で寝てました。
乗り換えるのが面倒だったので、そのまま乗り越して違うルートで帰宅。

本屋でりらっくまの絵本を購入。

いやされる

 

そうそう、地元の餃子屋の店員に名前覚えられました。
さすがに毎週決まった曜日の決まった時間帯に買い続けたら、覚えられてしまいましたよ・・・。
お持ち帰りの時に名前を聞かれるんですが、聞かれなくなっちゃいました・・。
「XXX様ですね。○分くらいお待ちください。」((((;゚Д゚))))ガクガク

 餃子と言えば、恵比寿餃子食べてみたいです。

新しいサイトもよろしくお願いします!