お買い物

新宿までお買い物ー。
たまには外出しないとね(;・∀・)

紀伊国屋へ行き、本を購入。
「働きマン3巻」

うん、普通におもしろい漫画です。
実際の編集室ってこんな感じなんですかね・・・。
そういえばうちの会社も出版やってたし、階を間違えた振りしてこっそり見に行ってみよう。
出版社といえば、講談社の給料が話題になりましたが、やばいらしいですよ・・・。
就職して2,3年で金融系の10年目くらいの給料らしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

続いて服を購入です。
いつも行く店が新宿にあるんですが、なぜか店員がついてくれる。謎だ。
他にも一杯客が居るのに・・・。カモなのかにゃ(´・ω・)・・・。
というか、6月に行ったら他の客に店員と間違えられました。
まぁ似たような服装だったし。ごめんなさい。

LOFTにも行きました。
りらっくまのマグカップを(σ・∀・)σゲッツ!!
在庫が無かったので展示品を無理矢理(σ・∀・)σゲッツ!!

最後に亀屋万年堂のナボナを購入。

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

新しいサイトもよろしくお願いします!