PSU

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

PSUオンライン
今日から正式サービスです。抜本的解決と言っていましたが、結局昨日はログインできませんでした。
ワールド2にも接続できませんでした。
ログインゲームに代わりはありません。
公式ページには20時~24時は混雑してるからつながりにくいって、社会人は一切無視ですか!!

ワールド1は鯖数が50から36くらいまで減ってました。
ゲームの幅が狭くて、やることが無くなってきました・・・。

三国無双BBのベンチマークをやってみけど、面白そう・・・。
一応低スペックでは9999でした。高スペックでは4500くらいでしたけどね(´・ω・`)ショボーン

PSUってなんであんなに重いの?
あのグラフィックで・・・。
FFXIのグラフィックと軽さが神に見える(;´∀`) FFXIって5年前じゃん・・・。
5年前であのグラフィックと軽さ。PSUは最近出たのにおかしいよね(´・ω・`)。

新しいサイトもよろしくお願いします!